3/08/2017

ランジェリー界のイノベーション

こんにちはフレーバーです。

この度、A~Cカップの方向けの盛ブラを始めプッシュアップに特化したブランドAumentaxがフレーバーに仲間入りしました!

3Dカップでパッド加工がされている上、特殊なレーザーカット、接合で縫い目がないブラジャーです。

まさにランジェリー界の革命としてヨーロッパ 特にスペインで人気急上昇中。

谷間を作る、というよりは<プッシュアップすることで自然に胸をこんもり丸くさせデコルテを綺麗に見せてくれる>

あくまで自然な盛り方のできる盛りブラです。

カップはワンサイズ(A~Cカップに対応)、アンダーワイズは70/75/80(日本サイズ)となります。

カラーはブラック・コーラルの2色展開(ブラックは即納可能・コーラルは予約商品)です。

サイズに関してや、ご不明な点がございましたらお問い合わせください♪



サイトページ:http://www.flavor-style.com/fs/flavorstyle/c/0000001630/

皆様にご不便をおかけしております、現在も引き続きスマートフォンサイトの作業中でございます。
長い間、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
オープン準備でき次第 皆様にお知らせさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿