2/06/2017

大きいサイズのTシャツブラ新登場!



グラマーさんにぜひお勧めさせていただきたいサーシャというブラ。

スカルプトレスより今春に発売される商品なんですが、スカルプトレスのランジェリーはすべて非常に生地がしっかりしています。

デザインが可愛く、色も女性らしいカラーが多いのでファッション性だけが突出しているように見えがちですが

実は機能面もバッチリ!なんです。

サーシャに関しましては、Tシャツブラですので春、夏といった薄着をする季節に重宝するアイテムになりまして

Vネックや胸元のあいた服でも合わせていただけるプランジ(Vネック)カットのカップになっています。

その上、背中にはJフックといって、フックをかけていただくと下のイメージのようにサポート力強化もしていただけます。



背中からバストをサポートすることで、更なる持ち上げ効果も期待でき、シルエットがスッキリ見えるようになります。

お揃いのブリーフはおへそ辺りまで隠れる深めのブリーフです。一年を通してオススメのアイテムです。

付け根にブリーフのゴムが食い込んだりしてリンパにも負担をかけてしまうことがありますが

こちらは付け根部分の足回りがストレッチの効くレース地になっています。ストレスフリーな履き心地がとてもオススメです◎

http://www.flavor-style.com/fs/flavorstyle/c/0000001615/

0 件のコメント:

コメントを投稿